12月 2019

【INFO】きゃわふるTORNADO からの大切なお知らせ

日頃より、きゃわふるTORNADOを厚くご支援頂きまして誠にありがとうございます。

突然ではございますが、きゃわふるTORNADOメンバーの宮瀬しおりが、
2020年1月12日(日)を持ちましてグループを脱退することをご報告させていただきます。

2017年より活動をして参りましたが、今後の活動について夏頃より相談を受け、
熟慮を重ねて参りましたが、きゃわふるTORNADOメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至りました。

ファンの皆様、関係各位におかれましては急なお知らせとなりますことを心よりお詫び申し上げます。

きゃわふるTORNADOは今後、神咲くるみ、道地文子、杏斉ゆか、石川野乃花、別所佳恋の
5人体制で活動して参ります。今後とも、きゃわふるTORNADO、
そして新たな一歩を踏み出します宮瀬しおりの応援をよろしくお願い致します。

2019年12月13日(金)
株式会社ワロップ放送局
きゃわふるTORNADO スタッフ一同

宮瀬しおりからのコメント

いつも応援ありがとうございます!
きゃわふるTORNADOの宮瀬しおりです。

きゃわふるTORNADOの定期公演<2019年12月13日(金)開催>で発表させて頂きましたが、
2020年1月12日(日)をもってきゃわふるTORNADOを脱退します。

突然の発表で驚かせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
12月3日(火)に川崎CLUB CITTA’でツアーファイナルを終え、
3周年に向かって行く中でこのような発表はとても心苦しくたくさん悩みました。

私はアイドルが大好きで、ステージでパフォーマンスすることが生き甲斐でした。
歌もダンスも苦手ですが、苦手なりに努力してメンバーに助けてもらいながら頑張ってきました。
決してアイドルが嫌になった訳ではないです。

アイドルをしていく中で、私自身がこの先に進むにあたり決断しなくてはいけない局面に差し掛かり、
正直ぎりぎりまで迷いましたが、新たな夢に向けて1歩踏み出すことに決めました。

今まで支えてくれたメンバー、プロデューサーさん、マネージャーさん、スタッフさん、
関係者の皆さま、そしてファンの皆さま、たくさんの方に感謝しています。ありがとうございました!

これから新たな夢に向かって、きゃわふるで得たことを活かして頑張っていきたいです。
約3年間きゃわふるTORNADOとして活動できたことは誇りであり、どのステージも私にとってはかけがえのないものです。

残り1ヶ月と短いですが、ステージに立つ最後の日までしおりんらしく頑張りますので応援よろしくお願いします!

きゃわふるTORNADO
宮瀬しおり

<宮瀬しおりラストライブ>

【開催概要】
タイトル:宮瀬しおり ラストライブ(仮タイトル)
開催日:2020年1月12日(火)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売り2,000円(1D別)/ 当日3,000円(1D別)

会場:都内ライブハウス
住所:

【チケット】
URL、受付開始日時は後日発表いたします。

▼ライブ情報ページ
https://cawaful.com/scc/20200112